オトナ妖夢

yomu-2b.jpg

東方はよく知らんのですが、
マイピクやってる方の描かれた
大人妖夢が可愛かったので描いてみました。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

ルノーラ・サンシール・レコール

luna-3b.jpg

「月」の神星官
ルノーラ・サンシール・レコール



「太陽」の神星官ソシャーラの双子の妹。
熱エネルギーを質量に変換する能力を持ち、
あらゆるものを一瞬にして凍りつかせる。
「命」のミカサを組織に加えようとする姉とは逆に、
早い段階で彼を倒すべきだと主張する。


月と冷気に関しては錬金術から。
冷気使いと言っても
ブレイブルーのジンさんみたいに変態じゃありません。
あ、でも姉を愛しているという点では…

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

栗生メグミちゃん

kuryu-1b.jpg

キミキスの隠しヒロイン
栗生さん
なんかエンターブレインって言うより
SNKっぽい絵なんですが…

トゲトゲしたツインテールという斬新な髪形で
面白いBGMと相まって非常に可愛いんですが
柔道二段の実力者です。
(高校レベルですと、二段から別次元、
 ぶっちゃけ一級と初段は大して変わりません)
ていうか高校の大会なら上位狙えるんじゃないかと。

女の子っぽくないようにというのが
モットーなはずなんですが、
水着は一番派手だったように思います。
その派手な水着姿で寝技をかけるのが秀逸でした。

んでなぜSNKっぽくなってしまったかと言えば
hibiki-16.jpg
このイラストで、
自分の塗りだとギャルゲっぽい鼻だと合わないんじゃないか
とか思って鼻をリアルに描こうとしてこんな感じに。
限度って大事ですね…

それにしても
キミキス・アマガミは女の子のレベル高いなぁ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

キミトノキス_ヲ受かりました

キミキス・アマガミオンリーイベント
キミトノキスヲ受かったっぽいです


アマガミでサークル参加するのは初めてなんですが
頑張りたいです。

早く響さん本を完成させなくては


6006587_83633d5e09_m.jpg

響さんならきっと需要があるはずだ!

むしろ、響さんという美しい女性を無視する
輝日東の連中の目が節穴なんだ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード