コミケ77

やった やったぞ
先輩を小屋に連れ込んだぞっ!!


あ、間違えました

コミックマーケット77に受かったぞっ!!

場所は“西ホール み-13b”

7019787.jpg

ついにやりましたよ
しかもアマガミで。

えーと内容に関しては
オンリーでも出した響さん漫画に加え
そのサイドストーリー(前日談)として
森島先輩を鋭意制作中です!!

まあお暇、
あるいは歩くのにお疲れでしたら
いらしてください。


あ、そういえばサークルの方も受かってました
サークルのは“西み-36a”
…って近いな

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

クリスマス

今年もクリスマス
そうアマガミの季節がやってまいりました

7428621.jpg


んで、そんな日に何をしていたかといえば、
徹夜でレポート

女の子とロマンチックな夜を
なんて贅沢は言いませんが
レポートをやらなきゃいけないなんて…

まあ愚痴はこのくらいにして、
気分だけでも楽しいクリスマスをと描いたのがコチラ

09x-shinonome3.jpg

はい格闘ゲームをやる方にはお馴染み、
「痛いよラグナ」が可愛い
『ブレイブルー』の
「ν-13」

いやラスボスとはいえ
こんな可愛い女の子を
殴ったり、
斬ったり、
釘を打ったり、
押し潰したり、
蟲に襲わせたり、
しなければならないとは…
まあしょうがないですね

ちなみに、後ろにある雪の結晶は、
ニューのドライブ技ソードサマナーの剣です
ゲーム中はこの剣が
四方八方から無数に飛んでくるわけです
私の使用キャラのテイガーだと、
近づく前にまずはライフを半分にされるとか…
見た目によらず怖いです

あとはストーリーモードを進めたいのですが
PS3持ってねぇ!!
PSPが出るまで待つとしますか

まあ今回はそこそこ可愛く描けたんじゃないかと思います
元が可愛すぎるからでしょうけど



あと
相互リンク先のダイアリエ「いないいないばぁ」
たまき様から
素敵なイラストをいただいたので
載せちゃいます

09x-tamaki.jpg

かの有名な『ToHeart2』のヒロイン
タマ姉こと向坂環ですね

髪飾りとか可愛いと思います。

えーと、このイラストは
タマ姉がプレゼントの包み紙に入っている
という感じなんでしょうか

呼び鈴が鳴って
玄関においてある包みを開けると
中からタマ姉が…とか

まあともかく
レポートと原稿でで忙しい時期
ありがたいですね

たまき様
本当にありがとうございました!!

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

ラムちゃんが言ってくれた

ramuda-1b.jpg

「痛いよラグナ」
が無くなったのはヒジョ~~に残念ですが、
ニューの心が残っているならOKです 

いや、ラスボス時代は、
「痛いよラグナ」
聞きたさにラグナで特攻しては
フルボッコにされていましたが…orz

いや安定してニューに勝てるのが
テイガーさんだけだったという
変なプレーヤーです


さて、上の漫画ですが
先日稼働した
ブレイブルーCS

の再現です。
まあ再現度はそこそこかと。


…この漫画なんですが、
後輩に見せたところ、曰く
「珍しくキレイな東雲先輩ですね」


オイオイオイオイ
一体俺にどんなイメージ持ってるんだ!?
普段の俺が汚いとでも言うのか

まあ、昔、女の子から
「アンタなんて最低の顔なんだから」
みたいに言われたことはありますが…

いや火野あつしみたいな顔はしてますが、
アマガミとかTH2の同人誌は
基本純愛しか描いてないぞ


さて後輩に言われてからしばらくしまして、
別の校舎に行ってしまった先輩がいらっしゃいました。
そこで先輩曰く
「3回くらい見て
  ようやくお前の絵だと気づいた」


…いやホント
俺にどんなイメージ持ってるんだ!?



ブレイブルー公式HP

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

ミカガミ星人

mikagami.jpg

地球侵略をねらう宇宙人
衛星怪人 ミカガミ星人

突如都市に現れては
そこに人間が住んでいようがいまいが
建造物を奪おうとする。
高度な科学技術を持っているものの、
地球人とはかけ離れた価値観を持つ。


まあこれまでに無かった宇宙人ということで
いきついた先が古代の鏡みたいな宇宙人です。
人間が石を踏みつけても何も感じないように、
人間や他の有機生物を生物とは見なさず、
邪魔なら攻撃、それ以外なら無視って感じですかね。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード