就活のバカヤロー

jin-1c.jpg

「受け取ったらすぐに帰還しろ!」


ああ就活が忙しくて
ホワイトデーに間に合わなかった…orz


ちなみに、ブレイブルーCSにおける
きれいなジンさん
はこちら↓



ツバキにだけは
やたらとジェントルマンですが

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

ミクトラ・シワトル

「お願いだから…
    苦しまないで…」


9225157.jpg

「冥王」の称号を持つ神星官。
神星官の中では最年少の15歳。
アニマス教において、
要人の葬儀を執り行うシワトル家の末裔。
本人は争いごとを好まず、また統率力等も無いため、
作戦の立案や指揮は部下のヤーガ・ダツェーガが行っている。

生物を無生物に還元する能力を持ち、
自分に能力を使うことで攻撃を受け流すことも可能。


昔、「魂のルフラン」
聞いていた時に思いついた能力です。
ワンピースのロギア系と言えば分りやすいでしょうか。
あとは死神のイメージで。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

pixivでは一般庶民の俺も…

shukatu-1b.jpg

pixivでは一般庶民の俺も、
グループディスカッションでは勇者になれるようだ

実際、
ちょっと絵を描くだけで
女の子に上手いと言ってもらえます

まあ、
グループディスカッション中に絵を描いていて
面接官の目にどう映るかは別問題ですが・・・

問題なのは
どういう目的で絵を描くかですかね

テーマ : 就活
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード