C79受かりました!!

**トップ記事です**
C79.png

12/31(金) 東 "エ" 33a
になります

お暇な方はぜひいらしてください!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

東京都青少年健全育成条例?そんなことより

jigazo-3.jpg

若いクリエーターは
宮崎駿の『千と千尋の神隠し』みたいに
世界で評価される作品を目指した方が良いんじゃないですかね。
世界で読まれれば、日本の一都道府県の条例なんて屁でもない。
国際的な評価があった方が、非オタク人種の支持も得やすいでしょうし。
どうせああいうタイプの脳みそは
2ちゃんねるとかのアンチと同じくテコでも動きませんから。
逆に考えれば、
漫画アンチの政治家が出来ることなんて、
あっても無くても変わんないレベルの条例
作る位ってこと。

ネット通販とかありますから、ますます影響力少ないですしね。
そんなレベルじゃなきゃ可決させることも出来やしない。


あと、教育とかに関しては、真面目に取り組む気が無いっぽいんで、
子供たちへの教育は自分らでやるしかないですね。
人のこと「遺伝子がおかしい」とか言っちゃだめダメなこととか
「女性は子供を産むだけの生き物じゃない」ってこととか教えないと。
まあ要するに、
「自分がされて嫌なことは人にしない」
「相手の立場に立って考える」

と、子供たちに伝えていくことが大人の役割ではないかと。

就職問題も、穀潰しを増やさないためには
企業も学生も大学も真剣に取り組む。
ていうか、就職問題に取り組んだ方が、
実益も名誉もあって、成果がすぐ数字に出るのに。
まあ合理性より感情で動いてるんだからしょうがないっすね。

行政に任せず、自力でやれってことです、きっと。



あと、性犯罪とかの実態を
法務省:犯罪白書
少年犯罪データベース
少年犯罪のまとめ
規制はの人たちはデータを参照してるんだろうか…


テーマ : 青少年健全育成条例改正案
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード