明けましておめでとうございます

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

昨年末はコミケの準備に追われ
今年の初めはいろんなところに向けた年賀状を描いていたので
こんなに遅く…

まあだるい話はこのくらいにして
イラストの紹介を

11n-daybreak.jpg
まず第一号は一般ピープル向け。
ていうかOB訪問させていただいた方への物なんで、
一般受けしそうなポケモンを。

11n-daybreak-tager.jpg
こちらは全体的なもので、
俺の嫁テイガーさんです。
去年もお世話になりましたし、
今年もよろしくということで。

11n-daybreak-tager2c.jpg
こちらは派生版。
うどんげとてゐがーさんです。

ここからは、pixivで
年賀状リクエスト募集をやっていた時に頂いたものになります

11n-daybreak-haruhi.jpg
まずはハルヒと『らきすた』のこなた
ていうか何で俺にらきすたネタなんかリクエストしたし

marisa-1b.jpg
続いて東方の魔理沙とボカロのリン
これはこれで何故俺に…


totoro-1.jpg
こちらは去年のクリスマストトロの関係で
リクエストをいただいたもの。
トトロは可愛く描けたのではないかと。

shoko-8c.jpg
こちらは何でもいいですみたいなリクだったんでオリジナルを

hibiki-8b.jpg
こちらはリクエストというかアマガミネタの年賀状をいただいたので
アマガミの響さんです。
ついでに今年のプリキュアネタも交えつつ。


普段描かないものを大量に描いたので
魔が差してこんな絵も
shoko-9c.jpg

ともかく
最近は色々バタバタしてしまってますが、
今年も宜しくお願いします。

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード