

今度こそ改善なるか

leafkey_019346.png

 『ToHeart2 DX PLUS』
発売されましたね。
画集にヒオホイつられて買っちゃいましたが
当分ゲームは買えないな。

さて、三人娘の出番は改善されるのか。

そんな願いもこめて描きました。

Leaf^Keyお絵かき掲示板

マウス絵も久しぶりですが、まあそこそこかけたんじゃないかと。

今回構図の関係でカスミだけ入りませんでしたが、
それはまたの機会に。
たぶん次はお絵かき掲示板にはならないと思います。
あんまり一人で描くのもウザがられると思うんで。

さて、仕事の関係でどのくらいゲームができるのやら・・・

つか原稿も進めてますんでますます・・・
pho2-15sb.jpg

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
