何やらブログを始めてみました

こんにちは はじめまして
何だか周りでやってる人が多いとかそんな理由でブログを始めてみました。

まずは自己紹介
HN:シノタロス(東雲) 「東雲」の方が通ってるでしょうか?
              まあ他の人と被ってそうなのでこちらに
              モモタロスは桃太郎の鬼のイメージ
              ということは、私は東雲太郎先生に退治される鬼なのか…orz

趣味: 絵を描くこと (下手の横好き)
     同人誌を作る (たまに喜んでくれる人がいるとうれしい)
     特撮鑑賞 (ライダー、戦隊、ウルトラマン…最高です)

好きな漫画: 仮面ライダーSPIRITS とにかくカッコイイ
         ToHeart2-colorful note 可愛い TH2本を作る時のバイブル
         ワンピース マンネリを指摘する人もいますが私は好きです
                 絵を描こうと思ったきっかけでもあるので

好きなヒーロー:仮面ライダー BlackRX
  ファイズ、サイガ 特にアクセルフォーム 
                  アギト、ギルス  特にバーニングフォーム
                  王蛇、オルタナティブ・ゼロ
          ウルトラマン
          ウルトラセブン

好きな怪獣: ギエロン星獣、恐竜戦車、ゴモラ
         ムルチ、アーストロン、ブロッケン
         アイアン、マルチ、ダークロン
         ハモニガン
         サイギャング、ヒトデンジャー
         ハサミジャガー、マシンガンスネーク
         オルフェノク(スクイッド、ウルフ、ホースなど)
         グロンギ(バダー、ガリマ、バベルあたり)
              知らない人には何語かすらわからないかも知れませんが…

好きな女性キャラ:十波由真
            玲於奈、薫子、かすみ(九上院三人娘)
            HMX-13セリオ、HMX-11フィール
            お市(BASARA)
            梅喧  …可愛いといっても通じない

まあ伝わらない可能性が高そうですが
こんな感じの人間です


オリジナルでは『不死鳥』というタイトルのロボットものを描いています
まあなんですか、エヴァの使徒のようなよくわからない敵を倒す、
俺様主人公のお話です。
詳しい設定や世界観、用語などは今後の記事で書いていきたいと思います。

今日はこんな感じで
スポンサーサイト

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東雲さんもブログ始めたのですか!
おめです^^
なんか意外な趣味が・・・!戦隊モノ私もみてましたよw
といってもなんかちらっと見る程度だったので怪獣の名前とかわかりませんが;
すごいですね・・・!ゴモラとか好きでした。なぜか。
更新がんばってくださいね。

P.S.リンク登録いいですか??

コメどうもです

うーむ さっそく見つかってしまうとは…
詩乃さん恐るべし・・・!!
特撮に関しては私のオリジナル作品の原点でもあるので
怪獣などは今でも好きです
まあ萌え系と特撮系両方に精通している人は本当に少ないんですが
ゴモラが通じただけでも嬉しいです

リンクに関してはもちろんOKです
それではお互い頑張っていきましょう
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード