BNL申請中

bnl-cut-s.jpg

Leafのオンリーイベント
Brand New Leaf

やっと当落通知がきて、受かってました。
今回は
D05
です。

薫子本を作り直します。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

虎ヒーローの名前について

お久しぶりです!!
今日は怪獣掲示板にも書きましたが、東雲さんが考えた虎のヒーローの名前を、全てここに書きます!!

白虎丸(びゃっこまる)、バイブルース、バイブレード、ベルガイガーの計4つです。

バイブレードとバイブルース、ベルガイガーはともかく、白虎丸という名前は少し合ってないな・・・って、少し後悔しております。
個人的にはベンガルトラの名を元にした、ベルガイガーという名前が一番良いかな?って思っています。

ちなみにバイブルースは、白虎の別名バイフーと、アメリカの国民的ヒーロー、ベーブ・ルースを合わせたもので、バイブレードは同じく白虎の別名バイフーと、ブレード(ブレイド)を合わせたものです
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード