アマガミ感想 その4

banner_468_60_01.jpg


さて、
メインヒロインである
絢辻 詞
スキルート
をクリアしました。

昨日も同じようなこと言いましたが、
二重に仮面をかぶっているキャラです。

しかし橘さんの活躍もあって
ようやく本当の自分を見つけることができたようです。
橘さんですから
瞬間最大風速かと思いきや
結構ジワジワ責めた感じですね。

まあドSフォーム
絢辻さん
基本的に自分の利益になるかならないかで動いているわけで、
損得に関係なく他人に尽くそうとする橘さん
露骨に冷笑したりもします。
それでも利益とか超えてクリスマスに打ち込んだりする姿

なかなか良かったと思います。

悩みとかに関しては
ちょっと説明的な所もありましたが、
全体的には比喩表現など
敢えて詳しく語らない描写が多かったので
楽しめましたね。


これでどっちもやっていないのは
中多 紗江
だけになりました。
いや明日から大学も始まってしまうんですが、
隠しキャラもいるらしいので頑張りたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード