終わらない原稿+α

ギリギリまで頑張って
ギリギリまで踏ん張って

マズいぜ
ヤバいぜ

ピンチの連続
…そんな時


ウルトラマンが欲しい
ああ、ガイアも10年前の作品なのか…

いやー
正直原稿きついです
レポートもきついです

さらに追い討ちをかけるように
我が漫画研究会
新入部員20名超

もちろんサークルとして部員が増えるのは
大変喜ばしいことなんですが。
しかし、飽和状態というか、
下の代だけでは処理落ちしているようなので
我々上級生もいろいろと手伝うことに。
まあ、私が支部長やってた時代も、
先輩方の手助けがなければ成り立たなかったと思うので
こちらとしても精一杯サポートしたいですね。

kaoruko-7.jpg

マジで
ウルトラマンが欲しい

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード