

バーチャファイター5R Ver.B

4371803_m.jpg

鷹嵐はバーチャ1のイケメン

というわけで
バーチャファイター5R Ver.B
稼働開始しました。

いや鷹嵐ですが
5Rで復活したのはいいものの
どうにも使えないキャラということで
ランキングは常にDとかそんなんでしたが、
今回は強化されたようですね。

実際使った感じも悪くなかったと思います。
といってもCPU相手に一回やっただけなので
何とも言えない部分はありますが。

せっかくですから闘劇なんかでも
今後は活躍してもらいたいところです。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというイケメソ ハァ(*´д`)ハァ

鷹嵐は専用コンボ食らうのが痛すぎですしねぇ。
先日のアプデでかなりバランスは良くなったけど
客離れが激しいからなぁ orz

No title

コメントありがとうございます

鉄拳に取られがちだからこそ
鷹嵐には頑張ってもらいたいです。
あとはコンボ開発が進まないことを祈るまでです。
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
