

橘さんの楽しい特訓

よし、
中多さん
一人前のイナゴマスクにするために
動体視力を鍛えよう



amagami-omake1.png橘さん面白訓練

ただ、
時速150kmで飛んでくる
ボールに書いてある文字を読んだり
素手で受け止めたり


これプロ野球選手でも難しいんじゃあ…
さりげなく橘さんの基礎能力を暗示しています。

いやしかし、一見ギャグっぽくても
基礎的なトレーニングをしっかり積んでいるからこそ
いざという時に瞬間最大風速が発揮できる。

何事も
真面目にコツコツ
努力した人には敵わない

ということでしょう。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アニメが始まりましたね
こういう絵を描いてる方は貴重なので応援します
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
