暑中見舞い申し上げます

09s-sinonome.jpg

さて、今年の初めには
オリジナルメインで行くと言いつつ
アマガミばっかり描いておりました。

なので暑中見舞いくらいはオリキャラで
という感じに描きました。

キャラクターは一応メインヒロインの
姫島翔子というお姉さんです。
いや基本的にお姉さんしか描けないんですが。


さて、8月に入ったものの、
何だか冷夏と呼ばれるほど
涼しい日が続いていますが、
皆さんはどうお過ごしでしょうか。

温度変化が激しいせいか、
バイト先のおばちゃんも体調を崩したそうなので
皆さんも十分気を付けてください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード