

軍平

gunpei.jpg

「キミキス」の数少ない"漢"成分
里仲 軍平さんです。

キミキスにおいてはあんまり人気の無い
里仲なるみちゃんのお祖父ちゃんです。
本人も、中の人が水橋かおりなのにも関わらず、
マイナーなんですが、
その祖父ちゃんとなるとどこまで知名度が…

いや、橘さんと響さんのネタはよく見かけますが
軍平さんも思い出してあげようよという感じです。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
