弓削鏡

kagami-2.jpg

弓削鏡
ユゲ(ノ)カガミ


 「時」の神星官八面大王の側近。
肉体・脳改造による人工進化の実験体であったが、
その研究を背徳とする八面代王らによって
実験施設が襲撃された際に保護される。
改造されているため、知力・体力は
平均的な成人のそれを遥かに凌ぐ。


弓削鏡というと、「平安チック」とか言われますが
元ネタは奈良時代です。
元々はお姉さんのはずだったんですが、
オリキャラにの年齢層を広げようということで
ロリっぽいキャラを作ろうとした次第です。
…ところが、周りからの反応は、
「15歳くらいに見える」
ロリってなんだ!?

ちなみに、この絵だと分かりづらいですが
左手は義手です。
この設定はお姉さん時代からありました。
女の子を改造って
何だか良くないですか?
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
命、萌え尽きるまでっ♪のケロです。

PC、及び回線トラブルで休止していましたが
この度問題が解決し、更新再開の運びとなりました。

挨拶回り故、コピペになって申し訳ありませんが
改めて、今後とも宜しくお願い致します。

No title

おおっ
いつの日か復帰なさると思っておりましたが、ついに
これからもお互い頑張っていきましょう
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード