ラムちゃんが言ってくれた

ramuda-1b.jpg

「痛いよラグナ」
が無くなったのはヒジョ~~に残念ですが、
ニューの心が残っているならOKです 

いや、ラスボス時代は、
「痛いよラグナ」
聞きたさにラグナで特攻しては
フルボッコにされていましたが…orz

いや安定してニューに勝てるのが
テイガーさんだけだったという
変なプレーヤーです


さて、上の漫画ですが
先日稼働した
ブレイブルーCS

の再現です。
まあ再現度はそこそこかと。


…この漫画なんですが、
後輩に見せたところ、曰く
「珍しくキレイな東雲先輩ですね」


オイオイオイオイ
一体俺にどんなイメージ持ってるんだ!?
普段の俺が汚いとでも言うのか

まあ、昔、女の子から
「アンタなんて最低の顔なんだから」
みたいに言われたことはありますが…

いや火野あつしみたいな顔はしてますが、
アマガミとかTH2の同人誌は
基本純愛しか描いてないぞ


さて後輩に言われてからしばらくしまして、
別の校舎に行ってしまった先輩がいらっしゃいました。
そこで先輩曰く
「3回くらい見て
  ようやくお前の絵だと気づいた」


…いやホント
俺にどんなイメージ持ってるんだ!?



ブレイブルー公式HP
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード