ムカデタイガーで迎春

7963177.jpg


ゲルショッカーの怪人
ムカデタイガー


新年早々
ムカデ
っていうのもどうかと思いましたが、
普通にトラ描いても面白くないじゃん。
って感じで書きました。

奇をてらっても良いことないってことですね。

ちなみに、元ネタはこんなやつです。
mukade.jpg



さて今年の抱負

去年はオリジナルを進めるといいながら、
ストーリーが全く進んでいませんでした。

そこで、
今年こそオリジナルを進める
これが目標です。

そして、オリジナルも
ロボット、キャラクターともに
もっとカッコよく描きたいです


いや、今年から就職活動も本格化し、
卒業研究も始まってしまうわけですが…orz

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

ゲルショッカーの怪人でお正月イラストを描くとはすごいですね。

今年は就職活動や卒業研究もあり大変そうですが、頑張ってください。

No title

>第4のペロリンガ様
やはりゲルショッカーの怪人も見直すべきなんじゃないかと思いまして
就活も何とか頑張りたいですね
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード