年賀状いろいろ

さて今回は
pixiv年賀状企画などで
個別に送った年賀イラストを紹介します


namime.jpg
まずは『UTAU』より
ボーかロイド亜種の男の娘
波音リツ
こちらは鏡音リンをいただいたので、
リッちゃんを描かせていただきました。
ああ、傘はもっとしっかり描けばよかった…


10n-shinonome-tony.jpg
続いて人気格闘ゲーム『鉄拳』シリーズより
永久機関を持つキックボクサー
ブライアン・フューリー
こちらはアリサをいただいたので
相手のリクエストでブライアンを。
まあリクエストでもない限り
ブライアンを年賀状に使ったりしませんけど。


8104301.jpg
さらに『ポケットモンスター』より
デンリュウ
現在はハートゴールド、ソウルシルバーなど出てますが
私はもうルビーサファイヤ止まりのオッサンです
思えば小学校のころ
ピカチュウとカイリュウを合体させると
デンリュウができるとか
いろんなガセ情報に踊らされたものです。
後に羊ということを知りましたが。


というわけで
個別イラストを交換していただいた方々
本当にありがとうございました!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード