ソシャーラ・サンシール・レコール

永久なる平穏
  それが私たちの願いです


8380661.jpg

「太陽」の称号を持つ神星官であり、
表向きはアニマス教慈善団体「星の泉」代表。
常に穏やかな立ち振る舞いで相手に安心を与え、
部下や関係組織からも多大な信頼を寄せられてる。

穏やかな性格な一方、物質の原子核を操り、
自在に核反応を起こす能力を持つ。

巨大ロボットフェニックスを駆る三笠に対しては
神星官としての入信を勧める。


上の絵だと顔が分かりづらいですけど、
アップではこんな感じです
2783561_m.png

この辺描いたのももう1年以上前ですか
sora2.png

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます(遅

1ヶ月遅れではありますが、諸問題も片がつき
やっとのことで復帰の運びとなりました。

改めまして、今後も宜しくお願い致します。
本日はご挨拶まで。

       命、萌え尽きるまでっ♪ ケロ

No title

ケロ様

こちらこそよろしく
そちらも忙しかったそうで、
お体には気を付けてください
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード