トドクロちゃん当たりました

あーもう
なんでしょう

トドクロちゃん
お弁当セット

todo.jpg
当たっちゃいました!!

まさかハガキ一枚で当たるとは
夢にも思いませんでしたが、
というより、
出したこと自体忘れていた
いやー 出してみるもんですねー

あらためて見ると
やっぱりトドクロちゃん可愛いです
白がゴマちゃん、
黒がトドクロちゃんってとこでしょうか

さて、
当たったは良いものの
コレどこで使えばいいんだろう??
私のように
ゴツくて、火野あつしみたいな顔してるやつが
こんな可愛いグッズ使ってたら
確実にドン引かれますよね
折角当たっても使い道がない
懸賞ってこんなもんでしょうか




のど黒飴サイト
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード