スポンサーサイト


三笠 秀一郎

「人にして
  神の上に立つ者だ」


8665031.jpg

主人公三笠秀一郎


岩永美咲の捕らえた「命」の神星官より
「不死鳥の力」を奪った賞金稼ぎ。
同業者や犯罪者の間では
「赤い孤狼(フェンリル)」と呼ばれている。
NOCによる破壊活動を抑えるため、
仲間の八島竜二らと協力しつつ、
強大な敵に挑んでいく。


何だか主人公なのに
紹介が遅れてましたね

名前は、戦艦「三笠」と
旧陸軍の「樋口季一郎」から。

不死鳥の力とか
その辺の細かい話はいずれ本編で。

ちなみに、
この主人公の原型は結構昔からあって、
大きくデザインは変えていないつもりだったんですが、
実際に高校1年の頃のイラストと比べてみると…

mikasa-4b.jpg

中学1年あたりから人間を描き始めたんで、
あぁ…
俺ってホント才能ないんだな… 

当時はデブ・オタク・キモメンとか
さんざん言われてましたが、
デブは多少治ったかな…?
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ロボット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
