就活で忙しい…orz

8846461_m.jpg

エントリーシートと履歴書で忙しいです
テンプレを作っても結局手書きが多いので
作業量は大して変わりません…

画像は某玩具メーカーに向けて書いた
エントリーシートの一部です。

エントリーシートは無事通過となりましたが、
グループディスカッションなんざ、したくねぇ…

ESが通ったのは
やっぱり独創性が伝わったから

やっぱり
デンワラーのインパクトは
大きかったみたいです


※よい子は絶対にマネをしないでね

まあ
他の要素と言えば
自分が考えた乗り物に対する学外からの評価とか
製品企画なら既製品との比較とか
どうやって話題性を取るかとか
でしょうかね

テーマ : 就活
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

インパクトすごいですね。

独創さが十分伝わるESですね。デンワラーのイラスト、力入りすぎでしょう。デンワラーの腕にも力が入っていますし。

業種によってはありだと思いますよ。理系と文系でもけっこう違いますからね。

あとリンクの方に自分のブログを加えていただきありがとうございます。もしよろしければ私のブログにも不死鳥の夜明けへのリンクをはっても良いでしょうか?

No title

>第4のぺロリンガ様
もちろん業界やES形式によって
イラスト入れるかどうかは決めてますけど、
今回は上手くいったようです。

相互リンクに関しては、
こちらからもぜひお願いします!
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード