スポンサーサイト


創作ヒロイン

hiroins.jpg

オリジナルヒロインの中でも
使用頻度の高い子達で集合絵を描いてみました。

目的はサークルの自己紹介号ですが、
わりと可愛く描けたのではないかと思います。

pixivのアンケート機能で人気投票を行いましたが、
結果は中央の姫島翔子ちゃんが大勝。
メインヒロインの面目躍如といったところでしょうか。

さて、我がメインヒロイン翔子姉さんですが、
その原型は中学くらいにはありました。
といっても設定としては名前青髪ショートくらいですけどね。
当時はもっと元気の無い子のはずでしたが、
何かいつの間にか活発なお姉さんになってました。

↓が翔子姉さんの変遷
shoko-4.jpg

shoko-4b.jpg

2003より古いイラストはさすがに残ってません。
まあ私の才能の無さを如実に表した絵ではないかなと思います。

中学生の頃から絵を見ている方も知っておりますが、
最近追い抜かれたかなぁと思いいていますし…
ああ描いててむなしくなってきた…orz


2007-2010に関しては、
一応線に多少は無駄がなくなったと思います。
やっぱり2007年頃のイラストですと、
どうしても線に無駄が多くて汚いです…

服装は、
青髪だから白服メインで優等生っぽく
伝わるといいな
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
