男の娘 コスチュームバリエーション

yuki-o-6c.jpg

以前の記事
で投稿した
伊勢野優樹ちゃん
コスチュームバリエーションです
(一番右は女装してないバージョン)

昼は肉体労働で
夜は接客業をしていたという設定です。

賞金稼ぎやってる時は
他に着る服が無い
という理由で女装しています。

女装の動機付けは難しいところですが


コスチュームに関しては
一番左の赤服が基本衣装。
チャイナ服着た男の娘
というコンセプトで思いついた衣装です。
男だから腹出しててもいいよね!
ただ、一応近未来の設定なので、
もう少しそれっぽくしたいです。

左から二番目緑服
ゴスロリっぽくしたかったんですけど
洋風ゴスロリはミクトラお嬢様がいるんで
せっかくだからとチャイナゴスロリにしました。

右から二番目セーラー服
年齢相応(16歳)に制服をということで
セーラー服にしました。

右から一番目青服
女装してないバージョンです。
男の娘たるもの
女装の有無によるギャップは必要だと思い
男らしい髪型で描きました。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード