漫研

うーむ 昨日は我等が漫研の部会だったわけですが
何度やっても司会は疲れます。
まあそれもあと3か月 そうすれば次期支部長に引き継ぎ。
同時に次誰にやってもらうか決めなくてはいけません。
しかも15人の中からですからねえ 

あ、支部長の仕事というのは
部会の司会、部会場所の申請、コンパの幹事、各説明会への出席
所連絡を部員に回す、書類の作成・提出
…まあ責任が重い(書類が遅れたりするとサークルとして存続できなかったり
文化祭に参加できなくなったりする)だけで特にメリットはありません。

まあ「支部長が原稿の締め切りに遅れるわけにはいかない!」
とかモチベーションはそれなりに上がりますけどね。

明日はコンパですが、支部長と会計はいろいろやるから飲めません。
まあそんなに飲める方ではないんですけど


あとうちの漫研では定期的にイラストやコミケ同人誌の品評会をやっているわけですが
夏休み中のテーマは「時計」「魔法」「4コマ」
…4コマ、私には難しいです
魔法と時計は不死鳥ネタでどうとでもなりますが



…ああなんだか今回は愚痴ばっかり書いてしまいました

noc-16.png
というわけで一枚
ガイガンっぽい顔のNOC「レギゼイモス」
なんか右後ろ脚の位置がおかしいんですが

電撃を使うカミナリ竜というストレートな怪獣です

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード