「われわれは鍛えられた肉体のおかげで生き残った!!」

体を鍛えていれば
  核兵器に耐えられるそうです


carnel.jpg

人気漫画北斗の拳の中では
若干マイナー気味な
「GOD LAND」の首領
カーネルさんです

個人的には、
私利私欲で世界の覇権を狙ってる人が多い中で
大義のために戦ってるとこが好きです。

部下の方が目立ってるボスの中
本人が目立ってますしね


しかし、アニメでは
なぜかシンの配下として登場します。
どうしてこうなった


ブーメランとか持ってるので
格ゲーに出したら面白そうです。
出てくれないかな



所謂テーレッテー
何度聞いても格好いい曲ですね

スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメだとデビルリバースやカーネルの方が後に倒されるはずなのにシンの方が後に倒されていましたよね。おそらくシンを第1部のボスに置きたかったのでしょうね。だからシンの手下という設定になったのでしょうね。後にユダやサウザーがそれぞれ配下に南斗の流派を置いているという設定もあってカーネル達をシンの配下にしたのでしょうね。

格ゲーの北斗の拳はキャラが10人と少ないなと思いますね。個人的にはシュウとか山のフドウとかウイグル獄長とかデビルリバースとかも出して欲しかったですね。北斗の拳はキャラの個性や魅力が強いので出して欲しいキャラはいっぱいいますね。

No title

第4のペロリンガ様
なんだか原作漫画を読むとシンより
カーネルさんの方が強く見えてしまうんですが

ゲームに関しては、
確かに南斗連中ももっと出てほしかったですね。
プレーヤーキャラが10人しかいないのに
ハート様がいるっていうのもすごいですが。
まあ見た目のインパクトなら1強じゃないかとも思いますが。
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード