fc2ブログ

アシノウラー

asinoura.jpg


サークルのお題で「足」というものが出たので、
足の裏がモチーフのベーダー怪物
アシノウラー
を作ってみました

ベーダー怪物は
一つのモチーフからイメージを派生して
色々な要素を持っているのも
魅力の一つではないかと思います。


ウミツラーのクーラーボックス、
ビーダマラーのビー玉を持っている手等ですね。
以前描いたアメシャブラー、
ハートショコラーもその流れです。
もっとも、チカゲリラーやルパンカメラーのように
モチーフ不明な奴らもいますが。


さて、今回のアシノウラー
ただ顔の部分を足にしても面白くなさそうなので、
足の裏2つを陰陽マークのように並べてみました。
これで少しは個性的なシルエットになるんじゃないかと。
そして顔以外の部分は足のイメージから靴を使いました。
左右非対象になるよう、右足が靴紐、左足が靴の裏になってます。


スポンサーサイト



テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード