

ヘラクレス

モヒカンのじじいで忍者
「ヘラクレス(偽名)です。

king-1a.jpg

13刀流で、大富豪の
イレブンバック、革命等
ローカルルールみたいな技を使います。

シナリオ的には
元スパイ
定年退職後の悠々自適な生活に飽き
その後は
専属メイドを探すために旅立ちます。
道中で出会った優樹ちゃんにほれ込み
彼を専属メイドにしようとします。

「キャラの年齢層が偏っいぇるんじゃないか?」
みたいな意見をいただいたので




まあ うるさい忍者といえば
バング殿がいるんで
どう差別化するかですね





ハイ 忍べよ忍者
まあ珍しく、汚いほうの小山
良い仕事してますね

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍者でござるか。しかし随分キャラが濃いですね。金髪モヒカンの忍者爺さんの上にトランプを武器にしてたり13刀流だったりメイドを探したりと。

どうでも良いですが、今の時代忍んでない方がむしろ忍者ぽいのかも知れませんね。

No title

>第4のペロリンガ様

やっぱり見た目のインパクトは必要ですからね
メイド探しはストーリーにも上手くからめたいですね

最近の忍者では、
『バーチャファイター』の影丸、『鉄拳』のレイヴンあたりは忍んでますよ
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
