鏡ちゃん女児水着

今回は、前回のガチムチテイガーさんとは打って変わって
女児水着ネタです
kagami-6c.jpg

着ているのはオリジナルのレギュラーでは唯一のロリキャラ
弓削鏡ちゃんです。
ロリといっても、11歳ですが。
まあ180cm越えの日本人が
ゾロゾロいる世界では十分ロリで通るでしょう。

ちなみに、鏡ちゃんの上官八面大王様の身長は2m12cm
daio-2b.png


さて
最近の(?)女児水着は140cmまで入るそうなので、
鏡ちゃんなら入りそうです。
女児水着については、一昔前は、
ネットでもなかなか資料が手に入らず、苦労しましたね。
あっても地味なのや、前の年の古着だったり。
その年のがリアルタイムで検索できるとは
良い時代になったものです。

女児水着の何がそんなに良いのかといえば、
やっぱりそのものが可愛いからです。
色や柄などが良い意味で子供っぽく、
元々露出度が低いのにフリル等で更に低くなる。
個人的には、ティーンズ以上の水着は、
そのものだと綺麗・美しいなんですよね。
無論、それはそれで大好きですけど。
お姉さんが着るもよし、中高生が背伸びするもよし。
一方、女児水着はそのものが可愛いため、
着る女の子の可愛さ・幼さを強調できます。

そして、そんな幼さの強調される女児水着を
あえてティーンエイジに着せてみる。
どう考えても、
プールじゃ周りの同年代から浮くよなぁ

というのが狙いです。
まあ外見の年齢と服装の年齢にギャップを持たせるのも一興ではないかと。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード