鋼鉄龍アイアン


iron-1.jpg

学生でいられる時間もあとわずかとなりまして、
いろいろ卒業式やら送別会やらがあるわけです。

そんな先月、
サークルの方で追い出しコンパがありました。

サークルからはブースカのフィギアを、
見下帝先輩からはアイアンのソフビをいただきました。

見下帝先輩とは、会うと飲みに行ったりする仲で、
特撮やらロボットアニメやらについて語り合いました。
趣味の話でも、技術的な話でもお世話になった先輩です。

去年の追い出しコンパでは、シルバー仮面のフィギアを贈りましたが、
今年はアイアンを頂けるとは嬉しいサプライズですね。


ウチのサークルは、「支部長は4年で卒業できない」とかいうジンクスがありましたが、
自分の場合なんとか4年で卒業できましたね。よかったよかった。

しかし、そんなサークルともお別れとなると少しさびしいですね。
楽しいこと、モメたこと、色々ありますけど、
4年間楽しく過ごし、片道2時間半の道のりを毎日通いとおせたのは
サークルのおかげだと思います。

今の大学に入ってよかったと思える理由の一つです。


もちろん、今後は新しい関係を気付いていかなければならないので
より一層頑張らないとですが。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが鋼鉄将軍アイアロンのもとになった敵ですか。こちらもかなり強そうですね。

ジンクスを振り切り無事にご卒業おめでとうございます。DayBreakさんからそういうジンクが無くなると良いですね。

第4のペロリンガ様

第一話の怪獣ですし、なかなか印象的でしたね。
強いかと問われると…

ジンクスについては、後輩たち、特に2つ下は優秀なのでたぶん大丈夫です。
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード