女装山脈は神

※今回の記事は、18歳未満に有害な内容のゲームを扱っています


さて先日脳内彼女から発売されました
男の娘とわぁいするゲーム
『女装山脈』

素晴らしいゲームですよ。

女装好きにはたまらないものがあります。yura-1.jpg
yura-2.jpg

男の娘でも、お母さんになれるとか。
いや、普通は肉体的にも精神的にも無理なはずなんですが、
まあ二次元だから大丈夫だ、問題ない。

いや、中でもヒロインの一人由良様

まあお約束なツンデレなんですが、
同じような行動でも、男の娘とはそそるじゃないか。

お互いに
「男同士だが、いやしかし」
という葛藤を乗り越えてる分、
両想いになった時の破壊力は凄まじいものになるのだ。
そして、今回は男の娘がお母さんになるから、
単なるBLとも違う。

さすが、脳内彼女と言ったところでしょうかね。





男のこと言えばもう一人
『Gun-Katana non-human killer』
に登場するアネス

anesu-1b.jpg

こちらは、男の娘好きにも安易に勧められないゲームです。

興味のある方は、
「Gun-Katana」「Black-cyc」とかでググればよろしいかと。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード