暑中見舞い

今回は、暑中見舞いイラストです。
去年は『バーチャファイター』のネタだったので、
今年はオリジナルにしました。

11s-daybreak-d.jpg


キャラは、
岩永美咲
姫島翔子
ミクトラ・シワトル

の三人です。

美咲ちゃんは、全体的なメインヒロイン。
翔子お姉さんは、準ヒロイン。
ミクお嬢様は、敵組織の大幹部と言った立ち位置ですね。

そして、今回は昨年に引き続き
水着ネタ。

10s-daybreak.jpg

女の子の水着は良いですね。
しかし、去年はパンチラに勘違いされてしまったんですが…
ジュニア水着だよ!!

ともかく、今回はそういう誤解のないように考えました。

今年の絵のシチュエーションとしては、
控え目なミクお嬢様に対して、
活発なお姉様二人が悪戯で水着を着せるとか
そんな感じです。

ミクお嬢様は恥ずかしがってますが、
でもまあ明るくなりたいとも思ってるキャラなので、
明るいお姉さんと一緒にいればプラスになるんじゃないかと。
…ミクお嬢様は、設定上14歳なんですけど、
その年に見えるかな…?

翔子お姉さんは、活発なので
ビキニで。
青髪ですけど、青白の服は似合うんじゃないかと思っています。
ギリシャの風景みたいな感じで、青と白は
綺麗な組み合わせなんじゃないかと。

美咲ちゃんは、
ちょっと表情がキリッっとしすぎかもですね。
水着はボーダーと水玉を合わせた感じに。
デフォの服もピンク色なので、
水着もピンク色に。

あと、巨乳は描くの楽しいですね。
見るのはそうでもないんですけど。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード