熱い血潮が 心に踊る

というわけでコミケに逝ってきました。
昨日は死ぬほど熱かったんですが、今日はあいにくの雨…
コスプレ広場にも影響出てたよなぁ

まあ可愛いマルチさんに会えたから良しとしましょう。
あ、あとセーラーウラノスの人も良かった。
更に前回シャドームーンに会いましたが、
今回はなんと仮面ライダー1号、2号、V3の三人まで…
そういえばせんとくんのコスプレもいましたね

えーと今回の売り上げ
まず、既刊は完売
そして、新刊は25冊売れました。
まあ、多いか少ないかは個人の判断によるのでしょうが、
今回は後輩が描いた表紙が良かったからでしょうかね。
なんか数年後には壁サークル作ってそうな子です。
私は便乗して在庫処理してただけですけど。
ちなみに先輩は開始一時間半で完売とかで…
在庫処理に困ってた私はなんなんでしょう…

まあ今回挨拶したい人にはちゃんと挨拶できましたし。
いやもちろん私などより上手い人ばっかりなんですけどね。
私が板で問題起こしたときにお世話になった方なども含まれているので
そう人たちともうまくやっていきたいです。


さて、まあ私の場合めぼしいサークルとleafくらいしか見ないんですけど、
結局いろいろ買ってしまいました。
今回はWAとTHに期待していたのですが、
どっちも少なかったような気がします。
前回はもう少しセリオとかあったような。
WAは発売が告知されたときでは申し込み全然間に合いませんし。
次のコミケ、ブランニューリーフに期待ですね。
全体的な傾向としては、まあタマ姉、イルファ、春夏さんが多いような
いつもとおんなじ感じでしょうか。
美咲本とか欲しかったのに…
ああキッチンやすりん亭さんの理奈本を逃したのは痛かった。


そして、相変わらずというか
三人娘本が無い!!

何故だっ!? 三人娘が何をしたって言うんだ!?
多少貴明にちょっかい出しましたけど、
あれは貴明がタマ姉に何とかしてもらおうとか他力本願だからだ。
はなっから女の子に頼りきってるような男、三人娘じゃなくても認めるわけ無いだろ。
そりゃ主人公がヘタレてた方がお姉さんが引き立つのもわかりますが、
貴明の場合ヘタレすぎて女の子の魅力を損なうレベルまでいってる。
権力を振りかざしながら、自分以上の権力には卑屈という意見もあるけど、
別にこの手のお嬢様キャラでは珍しいことではない。
それをいったらDVDをプレーヤーごと買おうとするタマ姉も同類じゃないか。
だいたい、んなやすい脅しにびびる貴明がだめなんだ。
(こういったこととADの反動で玲於奈本では貴明がキャラ崩壊してしまったんですが…)
ADでも出番は少ないながら出てきた、
いやあれは断じて三人娘なんかじゃない!!
きっと偽者です はい
なんかちょっと熱くなりすぎましたね

BNLで会った熱い三人娘ファンの方は
三人娘の待遇をどう思っているのでしょうか

まあとにかく今は
全力で薫子本を制作
これに尽きます。

これとオリジナルの方が一段落したら
次は琴音ちゃん仮面ライダーアギト
を組み合わせた話などを考えています。
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード