あけましておめでとうございます

遅ればせながらあけましておめでとうございます

今回は年賀イラストを色々紹介していきます。

2012n-daybreak.jpg

『The King Of Fighters MIA』に登場した
「笑龍(シャオロン)」
という女の子です。

『KOF』のなかでも『MIシリーズ』は正式なナンバリングタイトルではなく、
3D格闘ゲームです。まあCGとしては鉄拳とかには劣りますけど、
なんだかんだで可愛いキャラ、格好良いキャラが多いかと思います。

その中かでも、この笑龍は可愛さと格好良さを兼ね備えた
良いキャラなんじゃないかと思います。
もともと、つり目な女の子は好きなんですが、
笑龍は化粧ののり方も含めて好きです。

そして今年は辰年なんで、龍ということで、
今回描かせていただきました。

元のキャラはこちらへ。
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-mi-ra/index.html

ちなみに、SNKキャラによるギャルゲーにも出てきます。
http://game.snkplaymore.co.jp/official/dom/
こちらでもなかなか可愛い笑龍が見られます。


kazumi-1j.jpg

続いて『PiaキャロットGO』から
男の娘「姫川かずみ」ちゃんです。
男の娘で、とのリクエストを頂いたんですが、
あんまりドラゴンと関係ある男の娘って知らないんで、『piaキャロGO』のかずみちゃんを。
こういう時コスプレキャラは便利ですね。

色補正したらオレンジ髪に見えなくなっちゃいましたが・・・

男の娘ってか正確にはニューハーフ、ともかく、かずみちゃんは可愛いんで。
・・・しかし、話を聞くと年齢的には20代中盤のような感じも。
がんばってるな。

元のキャラはこちらに。
http://fandc.co.jp/pia/index.html
渋谷ひめさんの可愛い声が特徴的です。

他にももう一枚ありますが、一応送った方から届いたことを確認してからと言うことで。

テーマ : 年賀状
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード