カーチスVS紅の豚

pokemon-1j.jpg
「ブタはブタ小屋に行ってもらいましょうか」
「人をブタ扱いするとは良い度胸じゃないか」


見てのとおり、紅の豚とカーチスですね。
ん、間違ったかな。

『まどマギ』漫画の合間にですが、描いてみました。
やっぱ筋肉も描いてて楽しいですね。
え、ゲーチスにこんな筋肉があるのかって、
普段マント姿ですから、
実は脱いだらすごいのかもしれない。
あれだけの組織を操るんだから、ポケモン以外もすごいんだたぶん。

そういえば、ポケモンで「ブラック2」「ホワイト2」が出るみたいなんで、
そっちでの活躍も期待ですね。

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード