

杏さや漫画第一話完成しました。

報告が遅れましたが、まどマギ漫画
『魔法少女ざらき☆マギカ
 杏子がくれた宝物』

ようやく完成しました。



原作でいうと「第9話Bパート」あたりのIFストーリーになります。
杏子ちゃんをとにかく格好よくしようと思いまして。

牙狼の曲とかイメージして描きました。
「愛にはぐれ、愛を憎み、愛を求める」とか
杏子ちゃんの生き様にぴったりかなと思います。



原作では、残念ながら二人とも帰らぬ人となってしまいましたが…
特にさやかちゃんは、改変後の世界でも不幸だったみたいなので。
杏子とさやかには幸せになってもらいたいものです。

で、幸せを願ってイラストを描き続けたところ、
専用の評価タグが出来てしまいました。
杏子とさやかの幸せを願し者のDayBreak

これはこれで、非常にありがたいですね~

DLサイトのはこちら。
DLsiteでは、無料に出来ないんですよね…
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ095274.html

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000154251

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
