スポンサーサイト


【杏さや】夏コミの予定

夏コミ、落選してしまいましたが、
マイピクさんに委託させていただけることになりました。

サンプルはコチラ↓



前回の話の続きです。




魔女から元の姿に戻ったものの、後遺症に苦しんでいるさやかちゃんの話です。
前回は、お姫様として助けられるだけでしたが、
自分の中の絶望と如何に戦っていくのか、というところを描きました。

やっぱり、ただ元に戻るだけでは面白くないと思い、
いろいろ捻じ曲げたことに伴うリスクを考えました。
でも、さやかちゃんは、杏子ちゃんがさやかを助けたことを後悔させない為に、
頑張るわけです。そして百合が芽生えていくわけです。

その戦いは、まさに
「喰うか喰われるかのミッション」


ちなみに、最後の方に出てくる謎の魔法少女。
「奈女河あるか」というオリキャラです。

『まどか☆マギカ』のキャラクターとどんな風に絡んでいくかは、お楽しみに!



委託先は、
「東 R - 8a」 山田商会 様です。

詳細が決まり次第、随時更新していこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【杏さや】夏コミの予定】

夏コミ、落選してしまいましたが、マイピクさんに委託させていただけることになりました。サンプルはコチラ↓『魔法少女ざらき☆マギカ』・「ずっと認めたくなかったよ」 by DayBreak on pixiv前回の話の続きです。【杏さや】魔法少女ざらき☆マギカ「杏子がくれた宝物」 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
