【杏さや】脱稿しました!【C82】

夏コミ用
『魔法少女ざらき☆マギカ』
「一番最初に言いたくて」

完成しました!





画像二枚目から分かるように、
今回も百合です!!
いや、最初は百合ネタ少なめにする予定だったんですが、
結局百合百合なシーン描いちゃいました。
まあちょっと取って付けた感があるかもしれませんが、
相手が杏さやじゃ誘惑に負けてもしょうがないですよね。

そのほかの見所としては、
さやほむの仲直り」です。
ホントはこっちがメインのはずだったんですが。
それはともかく、原作ではお互いの不幸な誤解から、
仲良くなれなかったさやかちゃんとほむほむ。
しかし、二人とも大切な人のためには命を賭けて頑張れる子ですし、
何かきっかけがあれば仲直り出来るんじゃないか
と思ったわけです。

「さやほむ」については、pixivのアンケートなんかをみた感じ、
まあまあウケてるんじゃないかと思います。
さやか達と別れる時の台詞と作画はお楽しみに。
この辺は、ほむら好きの友人も気に入ってくれたみたいなので。



委託先は、
「東 R - 8a」 山田商会 様です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード