ドキドキ!プリキュア

dokidoki-1b.jpg

もうすぐ『ドキドキ!プリキュア』始まりますね。
今回は、C・ダイヤモンドこと
菱川立六花ちゃんです。
聡明な女の子のようです。
スマイルでは、れいかさんもいましたが、飛びぬけて頭良い子もいなかったので、
今回は頭脳キャラ推しですかね。

ダイヤモンドは砕けませんね。

もう一枚、
dokidoki-2b.jpg
四葉財閥のお嬢様、キュアロゼッタこと、
四葉ありすちゃんです。
髪飾りが非常に可愛いですね。
そういえば、シリーズ内では、お嬢様お嬢様してる子もあんまりいないんで、
意外と珍しいタイプかもしれません。

なんか、等身下がってどうなるか分かりませんがとりあえず期待です。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漢女だわ!

第4のペロリンガ様

実際には、世話女房っぽかったですねどねw
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード