『ドキドキ!プリキュア』 地球が大ピンチです

『ドキドキ!プリキュア』ついに始まりましたね。

地球が大ピンチです!!

最初にタイトルを聞いた時は、
「なんかネタ切れかな」とか思ってましたが、
始まってみると想像以上に可愛くかったです。
また、ストーリーも意外と真面目路線っぽいですね。
敵の目的も謎があって面白くなりそうです。
『スマイル』の終盤、敵方のコンセプトが迷走していたので、
今回は頑張って欲しいところです。

プリキュア達についてですが、
先に公式サイトに上がってた絵よりも可愛く感じました。
4人共表情豊かで良いです。
等身低いなとも思ってましたが、
これもそんなに気になりませんでしたね。

とにかく1年間頑張って欲しいところです。

dokidoki-4b.jpg

画像は我らがヒロイン
「キュアハート様」
きっとこんな風に喧嘩を仲裁してるに違いない、
という妄想で描きました。
まあ、実際には普通に仲裁してましたけどw
スポンサーサイト

テーマ : ドキドキ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード