残暑見舞い

daybreak-13s.jpg

遅ればせながら、残暑見舞いということで浴衣少女です。

普段は魔法少女として悪の組織と戦っているので、
たまには浴衣姿でイチャイチャするのもいいんじゃないかと思います。

赤い髪の「こるとちゃん」
一応ツバキのイメージの普通の浴衣で。
青い髪のあるかちゃん
丈の短い浴衣ドレスで、こるとちゃんにアピール&サービスです。
程よく肉のついた太ももを、見てもらいたい、触っても貰いたいんです。

魔法少女姿を載せますと…

koruto-11.jpg
こるとちゃんは、ガンマン風。
炎を使ってバリバリ働きます。

aruka-6b.jpg
あるかちゃんは、わりと魔法使いらしい格好。
どちらかと言えば補助魔法担当です。

彼女達も、がんばってもらいたいです。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード