スポンサーサイト


Go!プリンセスプリキュア 第7話~第9話

【頭角を現すキュアフローラ】
 オバケが苦手なみなみさんの手を握って安心させたり、
 応援してくれたきららにお礼を言って赤面させたり、
 キュアフローラもプリキュア主人公としての頭角を現してきました。

 プリキュア仲間以外でも、幼馴染の藍原ゆうきに対して、
 過去の苦い思い出を気にしながらも、彼の夢を応援する姿も描かれます。
 
 みなみ先輩も「ナイト」と読んでましたし、
 『ドキドキ』のマナに比べると、徐々に総責めキャラになっていくのでしょうか。

【はるかの献身】
 ノーブルパーティでは、はるかは自作ドレスで参加すると決意します。
 一時学業に支障をきたしたりしていましたが、
 言い訳せずにドレス作りも学業の追加課題も完成させました。
 目のくまが色々物語っていたと思います。

【友達思いなトゥウィンクル】
 マイペースキャラが強調されたきららですが、今回は友達思いな所が見られます。
 一人で頑張ると言うはるかを見守っていましたが、ドレスがきちんと完成するかや、
 学業への影響がどうか等、気が気でない感じでした。
 心配・応援したいけどあくまで落ち着いているみなみさんとのコントラストも良かったです。
 あと、最終的には加勢されたとはいえ、はるかを戦いに巻き込みたくない気持ちも
 伝わってきました。


スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
