みっくみくにして…

miku2a.png

以前も描いたミクトラ・シワトル
ロリっぽくしようとしていつも失敗するミクトラ・シワトル
ああ オリジナルのロリってどう描くんでしょうか・・・?

まあ私自身のロリへの願望が足りないのも原因かもしれません。
貧乳には萌えてもやっぱり
TH2のカスミキミキスの祇条さんみたいな
見た目同級生で貧乳というのが私的に・・・

しかし、この子は相手がどんな悪人でも
傷つけたら自分が傷ついちゃう子ですから
しかし、貧乳は難しい

さて、わが漫研では定期的にテーマを決めて、
そのテーマに沿ったイラストを描き、
それに対する批評会を行っております。

今回は「魔法」
最終的にはこれに背景を付けて完成です。
一応暗黒魔道師のイメージで描いたので
たぶん背景は地獄っぽく。


あ、そういえば
ソフトボールアメリカに勝っちゃいましたねー
昨日のオーストラリア戦も粘りに粘って勝ちましたが
まさかアメリカに勝つとは誰が予想しえたであろうか

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード