スポンサーサイト


【C89】よるのないくに【百合】

今回はコミケについて書きたいと思います。

まず、先日のC88についてです。
セインティア翔の百合で申し込んだので、周りも百合メインかと思っていたのですが、
何故か『Fate』の島で面食らいました・・・
それでも購入してくれた方はいらっしゃったので良いんですけど。
まあ、『セインティア翔』の二次創作自体少ないんで、運営も入れる場所に困ったのかもしれませんが、
やっぱり百合の島に行きたかったです。
Fateの同人誌を買いに来る人だと、百合属性低そうですし・・・
セインティアの百合については、地道に広げるしかないですかね。

本を買ってくれた人への絵葉書も作りましたが、セインティアよりもエヴァが人気でした。
daybreak-2015n2.jpg s-sho-7.jpg

次回C89については、ガストの『よるのないくに』
百合本で申し込みました。
yoru-1.jpg

公式サイトはコチラ
http://social.gust.co.jp/yorukuni/



こちらは公式で百合のようなので、頑張って描きたい所です。
クールそうな主人公・アーナスですが、たぶんヘタレ攻めなんじゃないかとか妄想しつつ・・・
カップリングは「アーリュ」とか「アーリュリュ」、「アナリュ」とか、そのうち決まりますかね。

カップリングとは違いますが、平成ライダーばりに「フォームチェンジ」するようで、
ゲーム性も楽しみなところです。
(投稿用の漫画でどこまでプレイできるか解りませんが。)
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
