そんなレオナを見たか そんなレオナは好きか

reona6.png

アクアプラス公式絵板
に投稿したネコミミな玲於奈です。
さすがタマ姉の従妹(たぶん)というか
ネコミミが似合うと勝手に妄想して描きました。
まあうたわれも猫じゃないですよね。あれは。

いろいろネタを絡めたり、
原作とは違う服を着せたりするのもいいんですが、
今回は純粋に可愛くをテーマに。

ただディフォルメって難しいですね~。
今回は放課後選択のアイコンを基にしましたが、
以前描いた『綾香道』とかは今見ると全然…

さらに、ディフォルメすると
玲於奈の美しい唇が描けないっ!!

いやー 玲於奈って全キャラ中一番唇が美しいキャラだと思うんですが
あ、いえ 口で奉仕しろと言ってるわけじゃないですよ。


あと三人娘に関して・・・
次のブランニューリーフ文化祭の後片付けの日がかぶってる!!
ああぁ ブランニューリーフのために薫子本作ってたのに・・・
かといって支部長が後片付けの日に行かないのもなぁ
まさか即売会に参加するからという理由で本部長呼ぶわけにもいきませんし。
特に役員引継ぎの重要な日でもあって・・・
なんで去年は11月の終わりだった文化祭が今年は頭にやるんだよ。
しかもなんででかい部屋申請したのに
小さい部屋二つなんだよ。なめてんのか。

前回のブランニューリーフで薫子本に期待していると言ってくださった方。
もしここを見ていたら
約束破ることになってしまって本当にごめんなさい。
次回必ず更にクオリティの高い薫子本と第二版を出します。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード