暗黒魔道ミク

イラスト完成!!

miku2b.png

背景は暗黒魔道なので少し地獄などを意識しつつ。
ギルティギアのヘルとかね。
って職業暗黒魔道師じゃありませんけど。

しかしこのイラスト。
後輩の意見で
「この人ノーパンですか!?」


うーむ
一応本職は宗教家だからそういうのもな~
いや 本物の巫女さんは下着なんかも着けないんじゃ・・・


さて、まあ使用画材は
”コピック”
”水彩色鉛筆”
”PhotoStudo5”

PhotoStudo5はスキャナーにくっついてきたツールなので
フォトショとかよりもできること少ないんですけどね。
ただ使い方はより簡単です。

それにしてもコピックは高いんですが、楽しいです。
色鉛筆も水彩用なので安くはないです。


しかし文化祭用の原稿
9/26締め切り
頑張らなくては

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは間違いなく、はいてな(ry
久々に巡回再開した矢先にこんなコメ…

勿論、後悔はしてない orz

No title

>こんなコメ
いえいえありがとうございます

というわけで
穿いてないということに決定!!(殴
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード