寒中見舞い~ブラッククローバー

2015w-daybreak-s.jpg
「あんたがトロいから手伝ってあげたんだからね!」

今冬は喪中につき年賀状を出さないので、代わりに寒中見舞いイラストです。
個人的に今年一番燃えた漫画『ブラッククローバー』から、
「ノエル・シルヴァ」と「ミモザ・ヴァーミリオン」の冬服を描きました。
ノエルは黒の暴牛のイメージで黒いコートに、アクセントで赤めのマフラーを。
ミモザは金色の夜明けのイメージで、薄い黄色のケープという感じです。

シチュエーション的には、アスタの雪だるまを作ろうとするミモザを、
文句言いつつも手伝うノエルと言う感じです。
アスタへのツンデレはもちろん、トリにまでツンデレかますのがノエルですから、
まあこういう流れになると思います。

彼女達の片想いは成就するのか、その辺も含めて来年も楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード