スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHONANセブン 06 (少年チャンピオンコミックス)




釘バットの似合う金閣が表紙ですが、釘バットの活躍はありません。
この巻は、ほぼ二年生との戦いがメインです。

【伝説の巨人・飯塚】
 黒神が対峙する、文字通り2mを超える巨漢です。
 銀閣以上に頑強で、さしもの黒神も、普通の攻撃ではダメージが与えられません。
 巨体から繰り出される打撃も強力で、黒神を追い詰めて行きます。

 黒神側は、結城戦よりも豪快に地の利を活かした攻撃を展開。
 ワル賢いのは相変わらずですが、ある意味不良らしく戦うスタイルを貫きます。

【ブッチャー・小淵】
 こちらは、ストレートな不良の先輩キャラと言った感じです。
 デブっぽいのに意外と素早く、プロレス技も伊達ではなく威力は十分。
 車で轢くよりも金閣をボロボロにしたのではないでしょうか。

【マダーエンジェル・東郷】
 今の所、1年の三人が束になっても敵わない強敵です。
 ぱっと見ヤサ男ですが、上條の攻撃をことごとく受け流して、本人は余裕。
 セブン本戦参加者の格を見せ付けます。
 こいつとはセブン本線の前にもう一悶着ありそうで、次巻が楽しみです。

【カッキーの活躍】
 真面目に戦おうとしない東郷に対して喝を入れに登場します。
 サービスもアリで、何故か選考戦で票を獲得。
 盛り上がる一年生と、珍しく困る先輩方のギャップも良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。