オルガン怪獣

オルガン怪獣オルガヌス

noc-08.png

オルガンがモチーフ
そのまんまですね

鍵盤みたいな羽根(?)からミサイル(みたいなもの)を出して攻撃します。
一応生物なんですけどね。
ベロクロンみたいなものでしょうか。
それから頭にあたるまん中の黒い鍵盤が開くと
火炎放射もできます。

まあこいつらNOCは、
生命が動物植物に分化する前に
まったく別の進化をたどった生物という設定なので

わけのわからない姿の奴が多いわけです。

とはいえ地上で生活する以上
ある程度普通の生物に近いシルエットになるでしょうし。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード