だがしかし 5 (少年サンデーコミックス)感想

【ブラックサンダー】
確かに、デザイン等は駄菓子という感じではないですね。もう少し、ヤング向けといいますか。
ウチの会社の売店にも売ってますので、若い女性も買うのでしょうか。
何というか、駄菓子とお菓子のちがいを考えさせられるエピソードです。

【ベーゴマ】
バケツがあれば出来るものなんですね。
一瞬期待できるシーンもありました。

【あんこ玉】
当たりを引かない才能に恵まれたほたるさんですが、今回は違う流れです。
ココノツとの距離感も良い感じで。

【みずでっほうアメ】
注射器みたいなアレですね。
看病ネタには良いアイテムかと思います。
ダイエットに良いというのは初めて知りました。
ただ、扉絵の看護師ほたるさんは、もう少し遊んでも良かったんじゃないかと。

【ビッグカツ】
自分も、昔あれがトンカツじゃないと知ってショックを受けました。
わかっていても、ビッグカツ丼は美味しそうだと思ってしまいました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード